田んぼを守るヒーロー(岐阜県 清州市)2012.3.20


東海道新幹線沿いの田んぼの中に立っている、2体の怪しい影。

田んぼの中に2体の案山子

まあ案山子なんだろうけど、これは・・

ウルトラマン?

もしやあなたは、ウルトラマン・・なのか?


で、もう1体は・・ 敵かな?味方かな?(カーボウイ風に)

誰?メフィラス星人?

”悪質宇宙人”の異名を持つメフィラス星人に色合いは似てなくもないが・・

でも敵にするなら、普通はメジャーなバルタンとかゼットンだよな。

既に体が崩壊気味のようで、確認はちょっと厳しい。ウルトラマンにやられたのか?


なお、後日ネットを見たところ、誰かがこの風景の動画をYouTubeに投稿してた。

すぐ横を高速で通り過ぎる新幹線とのコントラストが楽しい。



「烏賊爆弾」トップページに戻る


烏賊爆弾 ©まさやんT リンクフリーですが、掲載の文章・写真など全てのコンテンツにつき、複写・転載・公衆送信等は禁止します