お願いワンワン(奈良市)2013.5.25


東登美ケ丘の住宅地を散歩している時に、電柱に貼られていた注意書。うちの近所も犬を飼っている家が多いのだが、マナーの悪い飼い主は確かに困ったものだ。

そういや昔「いぬさんへ ここへウンチは しないでね」という注意書を見たな

文章があまりこなれていないのはともかくとして、最後に犬から一言。

「マナーを守ろろう」って「ろ」が多いよ

「マナーを守ろろう ワン ワン」


ワン ワン(笑)。よく見ると、「ろ」が一つ多い・・

まあ、犬なので許してやろろう ワン ワン。



「烏賊爆弾」トップページに戻る


烏賊爆弾 ©まさやんT リンクフリーですが、掲載の文章・写真など全てのコンテンツにつき、複写・転載・公衆送信等は禁止します