本日の謎サービス(大阪市)2022.2.12


特にどこかに立ち寄る目的があった訳でも無かったのだが、大阪港の天保山近くを散歩。

  ←大観覧車が目立つ

大阪港駅から海遊館に続く通りを歩いていると、喫茶店らしき店の前の看板が目に付いた。

「本日のサービス ¥250」

・・この「本日のサービス」が何なのかが書かれていない。何をサービスしてくれるのだろうか?

あ、よく見たら右上のイラストに飲み物らしきものが描いてある。これがサービス品かな。

ただこれ、皮も剥いてないバナナ3本がそのまま牛乳らしき液体に漬かっているようにも見える。


まあたぶんバナナジュースかバナナシェイクとかなのだろうけど、ちゃんと文字で書いといた方がいいですな。

「Banana」という表示をわざわざ隠している太陽小僧みたいなキャラも謎。何で邪魔してる?



「烏賊爆弾」トップページに戻る


烏賊爆弾 ©まさやんT リンクフリーですが、掲載の文章・写真など全てのコンテンツにつき、複写・転載・公衆送信等は禁止します