お茶犬とトイプードル 2012.5.31


伊藤園「お〜いお茶」の「番犬お茶犬プレゼントキャンペーン」で当たった。

応募したのは3口だけなので、あまりくじ運に恵まれていない俺にとって非常に珍しい出来事と言えよう。

紅茶犬とトイプードル

思ったよりでかい・・。

お茶犬は3種類あり、俺のところに来たのは赤い「紅茶犬」、名前は「アール」というらしい。


で、隣にいるのはうちで飼ってるトイプードル(本物)。

敵だと思ってせっかくの当選品をかじったりしないか心配したが、この「番犬お茶犬」、前を通るとセンサーが反応して ”吠える”機能がついているためか、逆に怖がっている模様。


ロボット犬とリアル犬が友情で結ばれる日は来るのだろうか・・(まあ、別に来なくてもいいけど)



「烏賊爆弾」トップページに戻る


烏賊爆弾 ©まさやんT リンクフリーですが、掲載の文章・写真など全てのコンテンツにつき、複写・転載・公衆送信等は禁止します