バス停の謎の標語(奈良県 生駒市)2014.6.8


北生駒の住宅地を散歩中、バス停で見かけた標語。

どうも地元の中学生が作った手書きの標語のようだが・・・

住宅地のバス停留所  高齢者をしっかり・・・どうする?

「高齢者を しっかり  」


文字が途中で消えてて何を言いたいのかわからないパターンは前にもあったな・・。

バス停で「高齢者を しっかり  」 どうしようというのだろう。


まさかおじいちゃんおばあちゃんがバスに乗る時に、後ろから「高齢者を しっかり 押しましょう」 とかじゃないよな。危ないぞ。



「烏賊爆弾」トップページに戻る


烏賊爆弾 ©まさやんT リンクフリーですが、掲載の文章・写真など全てのコンテンツにつき、複写・転載・公衆送信等は禁止します